懐かしい人

今日は懐かしい人から連絡がありちょっと嬉しかったです。

その人は九州に住んでいてそこでアパレル関係の仕事をしてます。まあいわゆるショップの店員です。ちょくちょく電話はしてたものの、1年以上電話もなくなってしまった時があって、最近復活してたのですが、今度東京に研修に来るそうです。

暇があれば食事でもしましょう!ということですが、実際に会うのは4年ぶりなんですよ(^^;

まあ仕事の都合次第なんで会えるかわからないですが、会えたらいいな~と思います。

4年前はまだまだ成長盛りな時でしたが(僕より4つ下なので)、現在は落ち着いて仕事にもついて、多分かなり見た目も変わったかなと思います。

つもる話もあるし、電話でも2時間半話してしまって元気になりましたよ!懐かしい人から連絡があったりするとなんか昔の出来事や、思い出がどんどん出てきて、いいものですよね!映画を見終わった時の余韻に浸っている感じ!?に似ているというか。。。

たまにはこういうこともいいもんです。