運が悪い日

運が悪い日。。。そんな日もあると思います。

昨日、料理中に指を深く切ってしまい3針縫うことになってしまいましたo( _ _ )o~†パタッ

包丁とかで自分でやったのならまだわかりますが、お皿を持っただけで勝手に割れてしまい、それが刺さってしまったのです。ただただ運が悪いだけですね~(汗)

クラリネットは5本の指が全部動かないとなかなか吹きづらいもので、練習もかなりきついですね。幸いにも指先ではないので指は動きますが、あんまり自由にはならないです。

10月のコンサートに向けて頑張りたいところですが、ちょっとストップです。まあ本番まじかじゃなくてよかったですけどね!

皆さんも怪我には十分注意してくださいね~~♪